ホーム » 未分類 » 同じ会社のオンラインゲーム好きな女とヤレそうだった

同じ会社のオンラインゲーム好きな女とヤレそうだった

僕には同じ会社で勤務地が違うんだけど仲の良い女子社員がいる。

その子は僕が開発したシステムの利用者さんで、問い合わせや質問に答えるサポートをしているうちにだんだん親密になって、今はかなり仲良くしている。

その女の子とこの間出張に行った時に事務所で偶然ばったり遭遇し、会話が弾み、退社後にのみに行くことになった。

昼休みに急いで店を調べて予約し、おしゃれで、クチコミもなかなか良い、こじゃれた隠れ家的なレストランだった。

その女の子は実は僕より背がすらっと高く、モデルのようなスタイルをした女の子で、色白で目がくりっとして非常に男性社員に人気があるらしい。そこの個室を予約した。

それだからか結構高飛車な感じの雰囲気を持っている女の子。僕はあわよくばヤレないかなぁと常々思っていた。

そこでネットで高飛車女を口説き落とすテクニックをいろいろ常日頃から調べていた。

そこで会話のテクニックで、会話をするだけでどんなに高飛車なオンナでも欲情させて、エッチまでもっていける暗示方法を知った。

ただし、「欲情させる」暗示を使った会話を自分のテクニックにするには、正しい知識と方法を知らなければうまく使いこなすことができないらしい。

その正しい方法としては、たった3つ守る事があり、それさえできれば暗示のきっかけを作ることが出来るそうだ。

そこでその暗示法がどれだけ簡単でどれだけ効果の高いものなのかを試してみた。内容はここでは書けないが信じられないと思うけど、本当に話の流れがエッチな方向へと進んでいった。

何でもその子は前に付き合っていた彼氏と1日で最高7回エッチしたらしい。寝る、起きる、セックスをひたすら繰り返して1日で7回。しかも驚いたのは、その子は酒を一切飲めない。

つまり、酒を飲まないでそんな衝撃告白をしてくれたっていう・・・。

女性は本来、淫乱な生き物だそうで、でも、当然だけどその気持ちを隠してます。隠していた淫乱な部分をうまく引き出してやると、そんな会話もポロっと出てくるらしい。

今回暗示を使った会話をしてみたらまさにそうだった。そのエロい部分を引き出してやるだけで、高飛車なモデル女の性欲が爆発しちゃった感じ。

この暗示法はちょっとここでは書けないので、申し訳ないけど、他の人も試してみたいならば、自分で調べてやってみると良いと思った。会話術で人って変わるんだなぁ。。

その会話術は女性と会話をするだけで、女性に暗示がかかり勝手に欲情し、簡単にSEXする事が出来てしまう。

ただただ会話をするだけで、女性の心も体もあなたは支配する事ができちゃう。

そのエッチな会話に始まり、どんな体位が好きかとか、1回のセックスはどのくらい時間をかけるかとか、セックスは何回目のデートで解禁するかというよな話までした。

もちろん下ネタばっかり話していたわけじゃない。彼女はゲーマーで会社のストレスを家でオンラインゲームをすることで発散している。これは前から知ってた。

だから今回そんなにエッチなことも話せるならと無料で遊べるオンラインゲームを教えてやった。彼女はその存在を知らなかったようで興味津々。

女の子のカードの絵柄がだんだんエッチになるのに「えーーー!すごーーい」「あ、おっぱい出ちゃった」などと言い、エロシーンに突入してエロボイスを聞かせてやったら「こんな声実際のエッチで女は出さないよ」とケタケタ笑ってた。

あまりに気にいったようだったのでこのサイトを教えてやった。

その後、彼女が1杯だけとカクテルをオーダーして、少し酔いが回ったかなぁってくらいに俺はこう切り出した。

「Aちゃんさぁ、俺とエッチしてみたくないー?」

すると

「えー!いきなり何いってるんですかぁ」

と笑いながら返してきた。そんなに悪い感じではなかった。

「だよねー?でもAちゃんめちゃ美人でスタイルいいしさー、彼氏羨ましいなーと思ってさー」

と言うと、

「彼氏いませんよー別れちゃったばっかだし」

と。最近別れたらしい。そこから別れ話をいろいろ聞いてその会話はそこまでで終わった。で、会計をして僕が宿泊予定のホテルまで行こうとすると、

「なんかまだ帰りたくないなー」

と言いだした。どうやら一人の部屋に帰るのがさみしくて嫌らしい。

「いやいや、電車なくなるし帰らんとだめだよ」

と言うと

「まじめかっ!」

と酔っぱらってる様子。

「まじめだわ!笑」

と返したら、

「えー帰らないといけないのー?ちょと●●さんの部屋寄っちゃダメなのー?」

と返してきたので、

「そんなもんダメにきまってんだろー笑 俺、マジで襲うで?」

と言ったら

「別に●●さんは襲わないから大丈夫!でも襲うなら襲うでもこの際いいよー」

と。ええ?これもしかしてヤレるのか???と思ったが、俺は妻子ある身。

「いやダメだろ」と苦笑いしながら彼女を駅まで送って終わり。

もしかしたら次会った時にはこれはヤレるかな・・・